my childhood

veganism、創造性、反虐待が3本柱です。

腸をきれいにしなければいくら運動しても泥水をかき回すのと同じ

汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法

汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法

  • 作者: バーナードジェンセン,シルビアベル,Bernard Jensen,Sylvia Bell,月村澄枝
  • 出版社/メーカー: ダイナミックセラーズ出版
  • 発売日: 2009/07/01
  • メディア: 単行本
  • 購入: 15人 クリック: 200回
  • この商品を含むブログ (15件) を見る
記事のタイトルはこの本の中にあった言葉です。
この本、衝撃的な写真がたくさん載っています。
これが人間の体から出てきたものなんだなっていう...。
ショック療法として手元に置いておくのは効果的ですよ。
どれだけ運動しても
新鮮な果物を食べても
水をたくさん飲んでも
腸が汚れていると
体質改善のための努力も効果を得られません。

オオバコダイエットサポート 徳用 450g

オオバコダイエットサポート 徳用 450g

人工的な食べ物を長年かけて食べてきたら
それを出すのにも年数かかります。

「ならやらなくていい」
⇨「よくて現状維持、でなければ悪化」

「昨日より今日が少しでも良くなるなら試してみる」
⇨「快方に向かう、悪くても現状維持」
「少しずつ良くなる、をずっと続けたら、3年後にはすごく健康になってる」
やるに越したことはありませn。


上の本
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法

オオバコの種皮 500g
をセットでお渡ししたことがありました。
喜んでいただけました。
病院に行った時に先生に
「なんで急に数値が良くなった?」
と言われた、と言っていただきました。
嬉しかったです。

本は中の写真のショックを忘れまいと手元においていた物なのと
オオバコ種皮はその前に3年は続けて飲んでいたものです。
自分で実験済みでしたから
素直にお奨めできました。

オオバコの種皮は水かジュースに溶かして飲んでくださいね。
私はスプーン2杯をコップ一杯の水に溶いて飲んでいました。
溶かす水分量が多いほど、お腹にたまりません。
水分が少ないと結構おなかが張ります😟。

著者ジェンセン氏の著作は原書だとかなりあります。
Amazon.co.jp: Bernard Jensen:作品一覧、著者略歴
2001年に92歳で亡くなられていますがこれだけの著作を残されたんですね。



にほんブログ村 本ブログ 文芸一般書へ ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。